週に一度のスタッフブログ(26年6月4週分)

 | 

お世話になっております、ひまわり🌻スタッフの井上です。
暑い日が続いていますね。
また暑さのおかげで、蚊🦟も出始めました・・。

私は家族の中で一番刺されやすいので嫌になります。
洗濯物干している時に3ヶ所刺され、かゆくてかゆくて
血はいくらでもあげるから、せめて刺すのは1箇所だけにしてくれよ〜
って感じですよね~笑


別の話になりますが高畑のお客様のところに行く途中に畑があり、
あぜ道沿いにひまわりが咲いているのを発見!
以前も同じような事書いたかも…
この時期になるとこの畑の前を通るのが
楽しみになっている自分がいるかもです!

ひまわり🌻を見ていると元気になれるんですよね〜